私のおもてなし料理

 

皆さま、こんばんはラブ

マスリーレジュヴェネーションサロンMARIA音符

の矢吹真里亜ですおねがい

先日、自宅で
リボンヘルシーDinner女子会リボン
お ・ も ・ て ・ な ・ し
しました💓
栄養バランス💮Good 😘
低カロリー料理でHome party
オススメなメニューです唇
野菜モリモリ Cobb salad 🥬
サニーレタスの上に、ツナ・アボカド・トマト・ゆで卵をのせましたサラダ
豚肩ヒレ肉の自家製玉ねぎソース🐷

NEW 料理レシピメモ

材料

ぶーぶー  作り方  ぶーぶー

  1. 玉ねぎはすりおろす。ボウルに☆オニオンソース調味料を合わせる。

  2. 豚ヒレ肉は1cmの厚みに切る。オニオンソース調味料に1時間程度漬け込む。

  3. フライパンにサラダ油を加え中火で熱し、ソースから取り出した豚ヒレ肉を両面こんがりと焼く。

  4. 豚肉を取り出したフライパンに、残りのソースを加え、軽く温め、肉にかける。

大好評でしたベル
と。
 
 
ここまではヘルシーレシピでしたがてへぺろ
ご招待するのに、この2品だけじゃ物足りないので笑あせるあせる
🦐有頭エビのクリームソースパスタ🦐
も作りましたニコニコ
ローズマリーなど、ハーブを使うと香り高く、本格的な味わいになりますよラブ
私は、炒めた玉ねぎに、トマト缶を入れて煮詰める時に、刻んだローズマリーも入れましたよ🌿
こちらも喜んでもらい、
ー  Ristorante MARIA  ー
 
😂
今回も大盛況でしたチュー音譜
差し入れのデザートはピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ピエール・エルメのイスパハンピンクマカロン赤薔薇

 
ケーキの上にのった薔薇の花びらと、花びらの上に雫が落ちたような演出が、女心をくすぶりますピンク薔薇
なんて可愛いいのお願い
食べるのもったいないぐらい恋の矢恋の矢恋の矢
結果的には食べ過ぎちゃったかなと思いますが、皆んなで食べれる時は、あまり気にし過ぎずに酔っ払い
皆さま、
ドキドキドキドキ今日も一日お疲れ様でしたドキドキドキドキ

関連記事

  1. お客様とプライベート焼肉屋さんへ

  2. 一人ひとりの心と体の声に応えるトリートメントをあなたへ

    まさにこれは!開運マッサージ!!?

  3. ファスティング準備食‼️

  4. 食べながら美容法②

  5. くすみ・毛穴“0”の肌になる

  6. 福島県産野菜に感謝

PAGE TOP