伊香保旅行記④陶芸家に変身

4回にわたって群馬の魅力をお伝えしていますが、私は福島県出身です笑い泣き

続編・・・

この旅でとっても楽しかったのは、ろくろを使った陶芸体験ですニコニコ渋いですよね〜お茶

先生からレクチャーを受けてスタートしましたがなかなか難しい滝汗

茶碗を作ろうと思いましたが、

陶芸の匠とお酒の話に花が咲き

匠からの提案で作品を急遽変更😂

なんと😂😂😂

おちょことっくり

を造ることにびっくり!!!!

仕上がりがこちら爆笑

なかなかいい出来です👍
焼くと縮むので、少し大きめ🍶

仕上がりは約3ヶ月後ですニコニコ

楽しみだなぁ照れ音譜音譜音譜

I can’t wait ‼️

今回お世話になったのは、

"地球屋ハルナグラス"

さん

にお世話になりましたニコニコ

是非、ぜひ、陶芸オススメです‼️

私はハマりそうお願い

久しぶりに土いじりして楽しかったなぁ〜ラブラブラブラブ

場所はこちら💁🏻‍♀️

そして、そして❣️

陶芸家の先生のオススメで

隣の建物の、牧場バターが凄く美味しいと聞き
試食したら牛乳の香りのするとっても美味しい
バターにイチコロ🧈

まんまと買って自宅へ郵送😂

炊きたてのご飯に乗せて食べるように言われ
後日実行しましたが、これは危険ドクロメラメラ

ご飯を食べすぎてしまう可能性がおーっ!!!!!

・・・旅行中、しばし色んなものを頂いたので

旅行後は減食生活をしております笑

こう言うリフレッシュ大事ですよねラブ音譜

群馬には美味しいもの楽しいコトが沢山

詰まっていました合格

また行ってみたいですビックリマーク次は草津がいいなチョキ

4回に渡った投稿

ご覧頂きありがとうございますキスマーク

ではまたニコニコ

関連記事

  1. 雑誌掲載のレジュヴェネーションマッサージとは?

  2. ㊗️お陰様で3周年🎊

  3. 雑誌『CLASSY.』に掲載決定‼️

  4. 神様へご挨拶2021

  5. 健康がパワーの源

  6. 私のダイエット⑥ダイエットスープ編

PAGE TOP