群馬旅行記③パワースポットと水沢うどんを求めて

群馬旅行記🚗続編

お次は・・・

榛名神社

(はるなじんじゃ)と読みます😊

パワースポットという事で、伊香保から足を伸ばしてこちらまで💁🏻‍♀️

お天気に恵まれながらドライブ🚗DASH!DASH!音譜

到着です‼️
「本殿」までは500mほどの参道を登って行きます🚶‍♀️石段などもあり、なかなか良い運動イヒ

静寂な、空気を放つ山の雰囲気を感じながら大木に触れたりしながら、パワーを頂いてきました🌳

樹齢は推定600年びっくり

↓↓↓

山の綺麗な空気は身体を浄化してくれる気がして、こう言ったパワースポットが大好きです照れ

花粉症と戦いながら(笑)🤧

本殿に到着‼️‼️

とても落ち着いた雰囲気で、本殿の後ろの、岩がすごい事‼️

今にも落ちそう滝汗どうやってこんな状態に💦

↓↓↓

歩いたあとは腹ごなし😂

群馬の名山「榛名山麓」の湧水を用いて作った

水沢うどんを目指して🚗

大澤屋 さんへ行ってきました‼️

広々としたロビーには、「芸術は爆発だ」という名言を遺したことで知られる、故・岡本太郎氏のアート作品が飾られています

とっても広ーい店内ガーン

こちらが、水沢うどん💁🏻‍♀️
巨大な舞茸の天ぷらポーン
食べ応え抜群です‼️

この大きさ、2つは食べきれず
💦

うどんはシコシコで、水々しくてとっても美味しかったですデレデレゴマの付けだれも注文してみましたがオススメです!!胡麻の風味たっぷりで、コクのあるタレでしたチョキ旅行の場合は、小麦粉もお許し下さいべーっだ!まだまだ続く群馬満喫ツアー車

関連記事

  1. お花のある暮らし

  2. 一人ひとりの心と体の声に応えるトリートメントをあなたへ

    まさにこれは!開運マッサージ!!?

  3. 肩こりに悩む方に朗報!

  4. お客様と麻布十番デートへ

  5. サロンのコロナ対策と公園散歩

  6. ㊗️2周年記念‼️

PAGE TOP