ファスティング後の回復食🥬

皆さま、こんにちはラブ

マスリーレジュヴェネーションサロンMARIA音符

の矢吹真里亜ですおねがい

ヒョェーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
お腹が空いて力がでなーい‼️
 
アンパンマンです笑
 
 
一日中白湯やデトックスティーでしのぎましたお茶
(ちなみに、私は長年ルイボスティーを飲んでいますニコニコ)
 

 
 
 
 
ファスティング中は身体が冷えるので、湯船に浸かって身体を温めます♨️
アロマオイルを入れてリラックスです音符
(お腹が空いてイライラしがちですから笑)
のぼせやすい体になっているため長湯は注意して下さいね🙅‍♀️
 

 
 
絶食‼️お腹の中は空っぽにチーン
結局、最後の食事から45時間ぐらい空いたかもしれませんびっくり
 
 
 
お腹はすいたけど
なんだか気分が良いです口笛
 
 
 
断食の翌日の朝目が覚めたら、
なんだか身体が、綺麗になった様な気持ちになっていて
 
『せっかく内臓を、休ませでデトックスしたから
小麦製品や糖質、ジャンクなモノなど
身体に悪いものをら入れたくないなぁ〜』
 
っと言う自分になっていましたビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
そして断食明けの一食目
 
 
回復食はドロドロに煮詰めた野菜スープにヨーグルトを食べましたよ🥬
 

断食中は身体が冷えたので、
スープにはたっぷり生姜を入れましたメラメラメラメラ
 
 
一般的に回復食はお粥とか言いますが、
私は糖質を抑えたかったのでお粥は食べないことにしましたニコニコ
 
 
 
 
嬉しい🤩🤩🤩
 
 
 
 
 お腹がペッコリでお通じもスッキリです爆笑
 
 
 
 
来月もファスティングDAYを作りたいと思いますOKルンルンルンルン

関連記事

  1. 桜が咲くホワイトdayに心にも春

  2. 健康がパワーの源

  3. 私のマルタライフ🇲🇹

  4. ファスティング準備食‼️

  5. 🎍謹賀新年🎍

  6. 伊香保旅行記②群馬の日本酒に酔いしれる

PAGE TOP