ファスティング準備食‼️

お皆さま、おはようございます😁

マスリーレジュヴェネーションサロンMARIA音符

の矢吹真里亜ですおねがい

さぁ、ファスティングの準備です‼️
皆さんファスティング(プチ断食)
した事ありますか⁉️
私はこの業界に入った約16年前は
身長161センチに体重がMAXで60キロありまして
エステティシャンとしてこれじゃぁダメだ👎
と思い、ダイエットをして一年かけて
 
10キロ落としたと言う過去の経験があります😅
その時は、プチ断食をしたり
補正下着をつけたり、食事制限
完食、無駄食いなし🙅‍♀️
自分で硬い脂肪を揉んだり捻ったりしながら
時間をかけてダイエットをしましたガーン
現代の様な、凄い痩身マシーンが出回っていなかったので、脂肪を落とすにも大変でした💦
(もうあの頃には戻りたく無い😅)
と言うこともあり
日頃からちょこちょこ気をつけてはおりましたが
年齢の事や今後の健康のために
今年からは毎月プチ断食dayをつくりながら
内臓を休ませる日を作って、代謝の良い体づくりをしよう
と決めました!!!!
前回の投稿の、贅沢なお肉の後はいよいよ
ファスティングです😂
プチ断食には1~2日ほど「予備断食」
という準備期間のようなものが必要ですが
私はこのサラダにしました🥗
こちら、広尾のサロンの近くにあります
アロハテーブル
さんで頂きました🥗
このサラダは、スプラウト・コブサラダ

と言うメニューのfull sizeです🥬
(half sizeもあります)😊

お店オリジナルの、オニオンドレッシング🧅と

キャロット・ジンジャードレッシング(ノンオイル)で頂きます🥕

サラダのトッピングも選べて、私は大好きな

シュリンプ🦐とアボカド🥑に

大豆ミート・チリコンカンをトッピングウインク

写真の右側に写っている茶色い挽肉の様なものですが、大豆100%の植物性のお肉なんですが、食感も本当にお肉みたいびっくり

スパイス系な味付けになっていて美味しかったです照れラブラブ

ゆっくり時間をかけて食べたら
たくさん水分(白湯)を摂って上差し
夜は、モリンガパウダーだけにしました🌝
モリンガって凄い栄養価の高い植物で

こんなに沢山の栄養が詰まっているんですね🌿

●肉中心などの食事で偏り気味だったり、野菜をあまり摂らない人

●便秘気味な人

●肌荒れが気になる人

●エイジングケアが気になる人

●疲れやすいと感じている人

●病気予防

な方にオススメなスーパーフードです🤩👏👏

翌日はいよいよ断食‼️‼️頑張ります💪
ちなみに・・・
断食の前に身体の血流やリンパの流れを促して
デトックスしやすくする為に、
HOTヨガで沢山汗をかいて身体を動かしてきましたよ🧘🏻‍♀️
次へ続く・・・

関連記事

  1. 祝‼️1周年🎊

  2. お客様とプライベート焼肉屋さんへ

  3. CLASSY.発売しました❣️

  4. お客様へ感謝

  5. 伊香保旅行記②群馬の日本酒に酔いしれる

  6. 最近のおうちフラワー

PAGE TOP