早起きのハロウィンDAYは◯◯

皆さま、こんにちはラブ

マスリーレジュヴェネーションサロンMARIA音符

の矢吹真里亜ですおねがい

今日は
 
ハロウィン HAPPY HELLOWEEN おばけ
 
 
秋らしい天気で朝が気持ちいですねニコニコ
子供達の仮装が可愛いですね〜ふんわりリボンふんわりリボン
さてと、
早起きは三文の徳コインたち
いつもより早く目が覚めてお洗濯を晴れ
晴れた日は軽やかですバレエバレエバレエ
エステサロンではタオルを沢山使うので
晴れのお天気は嬉しい宝石赤宝石紫宝石緑
あっという間に乾いてくれました乙女のトキメキ
サロンでは、ふかふか柔らかい肌触りのガウンをご準備していますふんわりウイング
いつもお客様に気持ちいい〜照れ
と言っていただきますラブ

ヌクヌクして気持ちいいガウンご準備しておりますチューラブラブ

皆様、朝ごはんを召し上がらない方が多いと思いますが、如何ですか⁉️
私の朝活食は、具沢山味噌汁上差し
日本人だからやっぱり
朝は味噌汁がホッとします割り箸
今日は、じゃがいも、もやしなど、家にある野菜のお味噌汁ですイエローハート

味噌の原料である大豆は、その35%がたんぱく質です!

筋肉を食事の面から強化するには、アミノ酸に分解された状態のたんぱく質をとることが効率的OK

また、

免疫力の低下・動脈硬化を防ぐレシチンも豊富‼️(レシチンは、脳力や感受性を高め、自律神経の失調を防いでくれますチュー

0shutterstock_551904652 さらに、味噌に含まれるイソフラボンのポリフェノールには老化を食い止める抗酸化作用があります👏👏

流れ星「若返りビタミン」ビタミンE

流れ星疲労回復・スタミナ強化に役立つビタミンB群

流れ星余計な塩分の排出を促し、高血圧を予防するカリウム

流れ星骨を強くし、神経の高ぶりを抑えるカルシウム

流れ星コレステロールを下げるリノール酸

流れ星貧血を防ぐ鉄分、大豆由来の食物繊維も豊富

良いことづくしですね爆笑
以前のブログにもご紹介しました、レモン水も一緒に続けています🍋
美容や健康に良くデトックス効果やダイエットにも効果的ニコニコ
自分に出来ることから、少しづつ美活習慣が出来るといいですよねほっこり音譜
参考にしてみてくださいぶちゅー
今日はハロウィン🎃街では子供達がお菓子をもらって嬉しそううずまきキャンディ

こちらの写真は、私の甥っ子です👦🏻
ケーキを頬張っています😂😂😂
大人はほどほどに唇
今年は何もトラブルが起きないと良いですウインク
週末まであと1日
皆様頑張っていきましょうアップアップ

関連記事

  1. ㊗️2周年記念‼️

  2. サロンのコロナ対策と公園散歩

  3. 愛のギフト

  4. お客様と麻布十番デートへ

  5. ファスティング準備食‼️

  6. 福島県産野菜に感謝

PAGE TOP