お花のある暮らし

皆さま、こんにちはラブ

マスリーレジュヴェネーションサロンMARIA音符

の矢吹真里亜ですおねがい

暖かくなり陽が伸びましたね晴れ晴れ晴れ
 
 
 
 
 
 
 
元々草花が好きなのですが
自粛中や暗いニュースばかりだった時期に、花屋さんでお花を買って部屋に飾ると、いっきに明るい気持ちになって、改めてお花の持つ魅力に惹かれましたラブ恋の矢
 
 
 
 
今部屋に飾っているお花ちゃんは
この時期に美しく咲く芍薬と百合ですダイヤモンド
 
 
 
長く楽しみたいので蕾のものをあえて選んで買いましたピンクハート
 
 

水を交換したり、声をかけたりしながら

花が開くのを見守ってあげていると

とっても愛着が湧いて、可愛いんですお願いラブラブキラキラ

大輪の花が咲くのが楽しみですニコニコ音譜音譜

玄関にはピンク色のカーネーションドキドキ

帰ってきた時にホッと癒される色に照れ

可愛いです💕

昨夜帰宅すると、蕾が開いていました♡

と言う、最近の私の癒しですラブ

皆さんは何の花が好きですか?

特別な日じゃ無くてもお花を飾ってみると
happyな気持ちになりますよおねがい音譜音譜

お天気が良くて気持ちいいですね爆笑

良い一日をお過ごしくださいニコニコ

関連記事

  1. 最近のおうちフラワー

  2. 一人ひとりの心と体の声に応えるトリートメントをあなたへ

    まさにこれは!開運マッサージ!!?

  3. サロンのコロナ対策と公園散歩

  4. ビジター様へのサービス

  5. ㊗️お陰様で3周年🎊

  6. お客様と麻布十番デートへ

PAGE TOP