伊香保旅行記②群馬の日本酒に酔いしれる

群馬の旅続編…

ブログをご覧の皆様、お付き合い頂きありがとうございます😊

さてさて、お次はお宿へ♨️

本日お世話になったお宿は

” 秀水園 ” さん

なぜここの宿を選んだかと言うと、

群馬のお酒を夕食時に飲み比べが90分間もついているところ‼️笑

普段は日本酒は、カロリーを考えて控えている私ですが、今日ばかりは解禁ですニヒヒ音譜

お部屋からの景色も大きな窓があって

山々を一望でき、解放的

リラックスできました💮

っで、夕食のお楽しみのお酒ですが

こんなに群馬のお酒の種類があるんです🍶
飲み放題びっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

上州牛のすき焼きと、地元の郷土料理と一緒に楽しみました爆笑

先ずは、大盃と言うお酒から💓

キリッとした辛口‼️

甘辛いすき焼きとの相性もGood 👌

柔らか〜いお肉に卵がトロっ🥚

美味しかったお願い

まさか、流石に1合ずつ6種類は飲めないので

コップに半分ぐらい注いでもらい、飲み比べました笑😂

お酒のお供・・・🍶

2本目まで、一升瓶も撮らせてもらいましたが

それ以降は、案の定撮り忘れ🤣😅

オプションで気になって注文した

上州麦豚のメンチとコロッケが、揚げたてサックサクで、予想を遥かに超えた美味しさでした笑笑

“上州麦豚” なんてかいてあるので

ついつい🐷🐷
はぁ〜。照れ 大変満足でした!!!!

翌日は、パワースポットとされている

榛名神社⛩と

日本三大うどんの一つとして有名な

「水沢うどん」を訪ねて・・・

群馬の旅はつづく車DASH!DASH!

関連記事

  1. 私のダイエット⑦ヘルシーお好み焼き

  2. くすみ・毛穴“0”の肌になる

  3. 初詣は穴八幡宮へ

  4. FACILITY

    念願のホームページ完成

  5. サロンのコロナ対策と公園散歩

  6. ㊗️2周年記念‼️

PAGE TOP